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特定口座の源泉徴収あり・なしの変更はできますか?

カテゴリ:サービス
更新日:2025年4月23日
ID:faq-093

変更可能な時期

特定口座の源泉徴収あり・なしの変更は翌年の変更予約のみ承っております。

⚠️ 同一年中の変更はお受けできません。

変更手続き

以下の必要事項を記載の上、support@susten.jpまでメールでご連絡ください。

必要な記載事項

  • 氏名
  • 生年月日
  • ご登録のご住所
  • ご意向の記載(特定口座の源泉徴収ありからなしに変更したい、等)

⚠️ 必ずご登録のメールアドレスからご連絡ください。

変更手続きの実施時期

ご予約いただきました源泉徴収あり・なしの変更手続きは、ご予約をいただいた年の12月下旬に行います。

取引報告書への反映

手続き完了以降、ご予約をいただいた同一年中に約定するお取引が発生した場合、取引報告書には翌年の源泉徴収区分が表示されます。

変更不可の理由

SUSTENではご依頼期間中にリバランスが発生する可能性を考慮し、同一年中の口座種別変更は承っておりません。

関連情報

サービスの関連する質問

ご不明点/ご質問がございましたら

support@susten.jp

までお問い合わせください。