以下の可能性が考えられます。ご確認ください。
確認事項
1. 迷惑メールフォルダの確認
※迷惑メールの可能性: 当社からのメールが「迷惑メール」として迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
2. セキュリティ設定の確認
※セキュリティ設定: お客さまのセキュリティの設定によっては、当社からのメールが届かない場合がございます。「susten.jp」からのメールを受信いただけるよう、ご設定ください。
その他の対処法
アカウント登録済みの場合
※再登録不要: アカウントの登録が完了している場合はSUSTENのお客さまサイトへログインいただき、口座開設手続きを進めていただけます。再登録は不要です。
パスワードを忘れた場合
※パスワードリセット: パスワードを忘れた場合は、こちらからご設定ください。