SUSTENSUSTEN

認証コード(メール)が届きません。

カテゴリ:サービス
更新日:2025年4月22日
ID:faq-096

以下の可能性が考えられます。ご確認ください。

確認事項

1. 迷惑メールフォルダの確認

※迷惑メールの可能性: 当社からのメールが「迷惑メール」として迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。「迷惑メール」フォルダをご確認ください。

2. セキュリティ設定の確認

※セキュリティ設定: お客さまのセキュリティの設定によっては、当社からのメールが届かない場合がございます。「susten.jp」からのメールを受信いただけるよう、ご設定ください。

その他の対処法

アカウント登録済みの場合

※再登録不要: アカウントの登録が完了している場合はSUSTENのお客さまサイトへログインいただき、口座開設手続きを進めていただけます。再登録は不要です。

パスワードを忘れた場合

※パスワードリセット: パスワードを忘れた場合は、こちらからご設定ください。

サービスの関連する質問

ご不明点/ご質問がございましたら

support@susten.jp

までお問い合わせください。